-------- --:-- | スポンサー広告
おばけといっしょ。
新年はじめての記事だ…。国道沿いよりあーあー、ニョロ美です。

1月も終わりに近くなり、私生活は忙しなくなってきましたが、
コラボはのんびりスクリューです!のんびりだけど、水面下でちまちまと、
色んな作案が進み、また、産声をあげていますです。(産声て)

2つお知らせを。

まずはチーム内連絡…!
新しい作案で、BMSメンバーでつつさんが酔っ払って作ったチップチューンに作詞しようぜ企画(長い)
自由参加という形ですが、メンバーさんたち全員作詞してくれたら理想的過ぎるですドキドキ。
音痴なのですが、私歌うかもです。音痴過ぎて不安です…がんばります…(;;)
詳細はピアプロの掲示板を参照あれ…。ほんとうに身内連絡である。


もひとつはBMS外のことなのですが、えへー。

白四さんが主催されてる漫画合同誌、「集合住宅」の7号に、
明らかに住むとこ間違えました!ですが、にょろの部屋が…!
文章で参加しましたです。ひいいい
「集合住宅7号」は、2月5日開催のコミティア99、スペースは、て01a、
その後はコミックZINさんにて、購入できるそうな…!
素敵な方がいっぱいですぞ。もう、にょろは隅っこで髪の毛をひたすらぷちぷちしていよう。こええ。
あばばばば、どうぞよろしゅうに…。ぐす。いつかイベント行ってみたいです。



あとは余談なのですが…。

さいきん、国道沿いのにょろ部屋におばけがいる説が浮上です…あわあわ。
妹と夜にのんびり、ロフトでごろごろしながら電話していたら、
いきなり、「うえ?!ちょっと待って」て云われて、
「今、すごい甲高い、人の声がした」と続いたときの、にょろの心境ったら…。
その後は1時間ぐらい、「やめろよーそゆことやめろよー!朝まで電話してようよう…こわいよう!!!」
て、妹にすがりついてました。せんとちひろに出てくるかえるみたいな笑い声もしたそうな…。
もちろん部屋には私ひとりでした。もうやだ^p^この部屋オワタ

はよ引っ越したい!!!!!!!!

創作はもちろん、私生活はさらにがんばりますめらめら。

長くなっちゃったー!
ではでは。今年もどうぞよろしくお願いしますですっ。
2012-01-23 17:01 | もっさり | Comment(0) | Trackback(0)
もうすぐハロウィーン。
広告がばーんと出ていたので、ブログ更新しに来たです。
お久しゅうなニョロ美だよ。
10月限定でジャック・オ・ニョンターン名乗ってました(過去形)

最近は新メンバーさんが増え、作案もぞろぞろと出てきましたが、
製作のスピードは大体のんびりとしております。
現在、ハロウィン曲を、曲と画の共作で試み中です、31日過ぎます(((
吸血鬼なルカーミラさんとローラリンちゃんの心中LOVEそんぐだよわぁい。
作詞を終えてしまった私は、少しずつ出来てくる作品にわくわくそわそわしています。
一体どんなこわかわ作品に仕上がるのか、待ち遠しや…!はろうぃーん

その前に、今月は、おばけちゃん愛が爆発した「ねないこだれだー」という、
身も蓋もないおばけソングがUP出来るかもです。初のNNI…!
10月31日を挟んでハロウィンにちなんだ2曲…はろうぃーん

あ、ハロウィンハロウィン連呼してしまい、ごめんなさいハロウィーン。
今後もひっそりと、たのしく活動していきますです。

最後に、コメントやマイリスト、いつもありがとうございますっ。
作品を一緒に作ってくれるメンバーさんや、動画を視聴してくれる方がいて、
しあわせであります。ほんとうに、ありがとうです!

よし、これからもガンバルゾー。

そんなこんなで夜明け…!
2011-10-25 05:55 | もっさり | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
