-------- --:-- | スポンサー広告
愛すべきはろうぃん
おばけのチョコレートをおばけの仮装で配ったにょろです。
もう12月も半ばを過ぎましたが、今一度、ハロウィン!ハロウィン!

去年は完成まで行けず、きっと今年こそは!と、
メンバーさんのみならず、
いろいろな方の協力を得て、先月末にとうとう発表された、
「るなてぃっくLOVER'S」
もう聴いていただけたでしょうか…!

まだな方はこちらからどぞっ。


この作品は、吸血鬼カーミラがモチーフでありますが、
原作の小説とはちょこちょこ違う、BMS設定があったり…。
メンバーさんたちと細かいところまで考えるのも、楽しかった思い出。

2年越しなだけあって、とにかく、こわかわ愛がギューっと詰まっています!
改めて、製作に関わってくださった方、視聴してくださった貴方にも、
ありがとうございます…!

\はっぴーはろうぃん/



そ、そうだ、ハロウィンの当日に突如企画して、いろいろな方を巻き込み、
慌ただしく発表されたNNI作品があった…あるのです…。


こちら、「トリックオアトリート」というタイトルになり、アレンジなどがバージョンアップして、
今年の運を使い果たしたに違いない…!

なんと、大丈夫Pさんのアルバムに収録されています。
先程、届いたアルバムを、おそるおそる聴いたのですが、た、楽しい…凄かった。


大丈夫Pさんのアルバムクロスフェード動画をぺたり。


ボーマス終わっちゃいましたが、通販されてるですぞ。ほらほら!
気になる方は、是非とも、説明文のURLから購入されてみては如何か…!\ヤバイ/



また、BMSでは、そちらに収録されている「デュラハニカル・マーチ」を、
動画として発表する予定です。なので、来年もおたのしみに…!


ハロウィン素晴らしやー!
おばけ!おばけ!おばけウオー!






あ、皆さん、よいクリスマスとお正月をなのです。



2012-12-19 02:43 | 作品紹介♪ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/12/31(月) 16:10:31) 編集

こんにちは。R156です。
どうもありがとうございます。歌詞をこちらにアップしました!↓
http://piapro.jp/t/IMkV

> 『In The White A Room』の歌詞って公開されてないんですかね…この曲好きです。
> (ショボン
R156 2013/01/03(木) 17:12:30) 編集

うおお、歌詞ありがとうございます!!これで口ずさみながら聴ける…(笑
- 2013/02/18(月) 10:00:44) 編集

コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://blackmerryscrew.blog.fc2.com/tb.php/20-45411e13
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
