-------- --:-- | スポンサー広告
工場長のあいさつ。
まず先手はおまえだろと押されてきました。
エアーじゃんけんの敗者、工場長もとい、
管理人のニョロ美と申します。
作詞担当です。
最近は音源ない時に体張っています…。

方針は、「怖可愛い」ダーク曲を作る。
2010年の8月31日。
ピアプロで作成したコラボでしたが、
現在のメンバーは私を含め12名です。
もう1ヵ月とちょっとで祝1年。

Skypeやツイッターでのやり取りが盛んなこの頃。
とてもチーム製作です^p^楽しいよ!

実験中は、螺子が飛び交っています。
私に至っては、作画担当の帽子屋さんに、
頭に2本螺子を刺されました。

動画投稿作品は3作。
これから更に精力的に、しかしマイペースに(((
がんばってゆきたく思いますです。

面白みのない拙い文面で、工場長の挨拶オシマイ。
次はこのブログのつつ姫アイコンを一瞬で描いてくれた、
帽子屋さんの番ですぞー、よろしゅう!
2011-07-11 01:45 | もっさり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://blackmerryscrew.blog.fc2.com/tb.php/1-83ec5d5b
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
