スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
きずぐちがきずあとになるまで
ご無沙汰しております。
否…これが更新スピードなのかもしれません。
先日、新作を発表しました!



オルゴオルがモチーフなのですが、まるで子宮の中のような、終わらない絵本のような、こわやさしい画面となっております。

この、あまいきずぐちは、詞先なのですが、数年越しの完成だったりします。ずっと、曲の世界観に合う画面を、妥協しないように、求めていました。しかし、こんなに、イメージに寄り添いながらも、豊かなものになるとは。コラボをしていて面白いなあと感じるのは、イメージの連鎖で、予想外の作品が出来上がってしまうことです。
怖くもありますし、難しいなあと感じることもありますが、それでも、ここまでBMSが続いているのは、やはり、面白さや嬉しさが勝るからだと感じます。

8月31日で、結成から5周年を迎えました。
私は、未だに至らない点ばかりですが、
ずっとずっと、BMSを大切にしています。

あまいきずぐちは、しあわせでやさしい世界に閉じ込められた、幸福と苦しみの歌に、私には感じられます。5年前の自分が、書いた歌詞を、私はもう、書けませんし、当時から、表現したいことも変わってゆきました。
それでも、今後も、BMSでやる意味を感じるうちは、作品を発表してゆきます。2000近くのテキストを書くにつれ、どんどん自分の内部に入り、昔と違うしますます分かってもらえないかも!と戸惑っていた時期もありましたが、開き直って、新しいBMSの形をお見せしてゆきます。

長々と綴りましたが、作品に携わってくれた皆さん、本当にありがとうございます。
次の作品も、お披露目、待ち遠しいですっ。

ニョロ美


スポンサーサイト
2015-09-29 03:45 | 作品紹介♪ | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。