-------- --:-- | スポンサー広告
ハロウィンハロウィン。。。。
呼ばれてとびでてお久しぶりです!BMSさんにてイラストを担当させて頂いている百合川です。
ハロウィンに発表された新しい作品をご紹介!

終わらない、終われない、まだまだ続く「あたしたちのパーティー」!

この曲、実は結構お急ぎ企画だったのです…!
およそ、ハロウィンの一週間と数日前のニョロ美さんのTwitterでのツイートから始動し、…そして動画!と、まさに怒涛の一週間でした。
動画は大丈夫Pさんと言うラスボス兼キラーキャラ兼バッドエンドプ●キュアの登場でいつになくおそろしいハロウィンに…!
迷わず見ろよ!見ればわかるさ…!
そして以前から、百合川個人で交流のあったはるさんも動画の方かなりお手伝いして下さり、かなり俺得……ではなくスペシャルサンクスです!
使用している音源(ニョロ美さんの単眼シャム音源!来年配布予定だそうです)も可愛らしくとっても楽しいハロウィンに仕上がっていると思うので、是非聴いて下さい~!

そして、長々と申し訳ないのですが、もうひとつ作品のご紹介!

こちらは絵先作案で、今年のはじめに発表させて頂いた作品!
詩も世界観も動画もかなりわたしのシュミに寄せてもらっていて、ニョロさんとした世界観や親子観の考察がとっても楽しかった作品です。。
ヴィジュアルはかなり濃いのですが、R156さんにより、気持ちよくカッコイイ曲に仕上がっていますので怖がらずに聴いて頂ければ、それはとっても嬉しいなって。。。。

そして今、とっても静かで美しい楽曲の絵もコソコソ作成中death!
お楽しみに。
2014-12-03 06:49 | 作品紹介♪ | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
