-------- --:-- | スポンサー広告
もうすぐお彼岸
ハロウィンの為にしか、動かないの?!ってくらい、
こわかわの供給が上手くいっていない、創作に手が回っていない、
稀にみる忙しさのニョロ美です。
ブログの更新も…ハロウィンの存在を意識して、思い出しました。

現在のBMSは、デュラハンという、首なし馬みたいな妖精(大ざっぱ!)を
テーマにした曲を、ハロウィン近くに発表出来たらなという形で動いています。

やっぱり、インターネット越しだけのやり取りじゃ、
上手くいかないこともいっぱいあるのですけれど…!
それでも、現在までBMSが存続してきたんだから、
これからも、ゆっくりでいいから楽しくやってゆけたらなあと思っています。

とりあえず、ハロウィンですね!ハロウィンが、今から楽しみ!!!!

また、「水の無い水槽」という、透明感にあふれた作案や、
「ユニコーン作案」なんていう、アニメーションにチャレンジなものもあるよ。
のんびり、のんびり、待っていただけたらと思いますです。

そうだ。
デュラハン作案と合わせて、
また突発的にハロウィン作品を作りたいねってお話も、
帽子屋さんと先日したばかりでした。そうでした。

満足いく作品が作りたいです、こわかわ!こわかわ!
こわかわを満たしてくれるハロウィン待ち遠しやウオー

ニョロ美より
2014-09-15 23:40 | もっさり | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
