-------- --:-- | スポンサー広告
明日はハロウィン
こんばんめりーすくりゅーです。
何だか月日が経つのが、前曲の発表基準だと、
すこぶる早く感じられますガタガタガタ!

何にもしていないわけじゃないのですが、
よくもわるくも、ゆるゆる進行に甘えている為、
な、なかなか、完成までに時間がかかっています。

今年があと、2ヶ月くらいしかないなんて、うそだ!
う。でも、その2ヶ月のあいだに、ひとつでも
今取り掛かっている作品が御披露目出来たらなと、
思うだけじゃなく、管理がんばります。にょろ!

そして、その進行中作品のなかで、動画師さんを
絶賛募集中なのが、鬼子母神をテーマにしたロック曲、
「羽化する柘榴」であります。
Twitter等で主に募集ツイート拡散してもらっています。
こちらのblogでも、補足をかねて募集のお知らせをば。

作画の百合川さんの、ガロちっくなレトロ、えろぐろもあり!
そんな、いつもと違うBMSこわかわ曲を作れたら…ということで、
子供がお母さんを食べて神様として転生していく、という、
ぶっ飛んだオリジナル設定が、作画と作詞の元になっています。

にょろの作詞はピアプロのコラボよりみれます。
URLぺたり。 http://piapro.jp/t/1Ojz

曲と絵の方は、ネタバレすぎるので、
動画やってみたい! という方に、Skype等を通して、
お渡しできたらと思っています。

条件としては、素材である、障子やお地蔵さんを動かせる、
動画スキルの持ち主だとありがたい!と思っています。
百合川さんのイラスト、R156さんの曲、にょろの歌詞、
あとは、やってくださるという、動画師さん…!
Twitter、ピアプロ、blog、何処からでもお待ちしています。
募集期間は、今年中には進ませたいので、
目下、11月中です。よろしくお願いします。ぺこん。

何だか、色々と詳細が書けずに申し訳ないですが、
過去の作品のマイリストをみてもらえたら、
コラボの雰囲気が伝わるかなとも思います。お気軽に!

ではでは。ハッピーハロウィン!ガタガタガタ
にょろもっとがんばります。ウワー!


PS 動画の担当さん決まりました!よかった…!






2013-10-30 01:26 | もっさり | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
