-------- --:-- | スポンサー広告
桜が咲く前
あ、あけましておめでとございますワアイ
もう4月も近いですが…!

前の記事が、去年の暮れとはあばば
時間はあっという間ですね。
なんか、BMS、今年の8月31日で3周年なのです…早い。

いろいろ、今も手探りですし…ヒイイイ

とても、要領のよくない管理人で、
それでも一緒に製作してくれるメンバーさん、
作品を視聴してくれる方、ありがとうございます。
これからも、のんびりとよろしくお願いしますペココン


じゃ、ここで今年の新作をぺたり



えと、この作品は、聴いてくれる方が聴いてくれたら、
それでいいと思っています。
タイトルありふれてるのかなって迷いつつ、
いちばんぴったり来るので、どうでもよくなったです。
桜っていう、言葉の響きがまあるくてすきです。

まだ、花が咲く前の、
時間が止まってるみたいな錯覚のする、
このあいまいな時期に、発表出来て良かった。

いっぱい個人的なあれこれはあるけれど、
とても、脈絡なく長くなりそうなので…省きますね。


うと、今後のBMSでも、王道だったり、ちょっと切なかったり、
BMS味がする色んな「怖可愛い」を実験的に作りたく…!
基本、のんびーり製作ですが…えへ。


BMS大好きにょろです。
関われて幸せです。こわかわじゅるり


では、皆さんよいお花見を…!

\アデュー/
2013-03-20 00:50 | 作品紹介♪ | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
