-------- --:-- | スポンサー広告
どるんどるんどどどど・・・
どうもどうも、こんばんは、はじめまして!呼ばれて飛び出てまさかの新メンバー百合川です!
どうぞ、よろしく!

そして、チェーンソーガールの絵を担当させて頂いちゃったりしちゃったり・・・!



お味はいかがでしたか・・・フフフ(⌒)
この曲の絵を担当させて頂くとぬるりと決まり、そして曲を聴かせて頂いたときにまず最初にウサギってイメージが湧いてこんな感じの絵を描かせて頂きました。
ウサギってかわいいってイメージだけど、生ウサギを見てみると意外とどっしりしていてこわいような気がして
それは少女と同じように、わたしは感じます。

さて、百合川個人の普段の活動など!
絵サイト: http://arai00guma.profile.wox.cc/
ツイッター:yurikawa611
ピクシブ: http://www.pixiv.net/member.php?id=2343427
マイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/20160592

もう夏も終わりかと思うととってもさびしくなります。
今年も百鬼夜行参加できなかった・・・・。
2011-08-28 01:11 | 作品紹介♪ | Comment(0) | Trackback(0)
ピヨピヨ♪
こんにちは♪
B.M.S.2作目「ひよこのバースデイ」担当しました、
作曲担当のsso^もしくは木もれ日です。
まったくどっちなんだか。

普段作ってる曲は→http://www.nicovideo.jp/mylist22515178
自分で好き勝手に作ってる分、B.M.S.では「こわかわいい」の
キーワードを元に、聴いて楽しめる曲、あれこれ悩みながら
作って行くのでよろしくお願いします!!


…さて何を書こうかですが、
実は、ブログ編集生まれて初めてなのです!!!

緊張です!

今回は、せっかくの機会なので作った曲、



「ひよこのバースデイ」
の、大したことないですがマル秘?Aメロに入れた4つ「遊び」について書きます!

・最初の「ひよこのバースデイ」…誕生日の定番Happy birthdayの歌で
                お相手の名前の後最後に
                「happy birthday to you」って
                メロディをちょっといじって
                金管で入れました。

・次「よちよち歩こう」…トトロの主題歌「さんぽ」の
            「あっるっこー あっるっこー」を金管で。

・2番「ひよこの運動会」…これはそのまんま、
             ホイッスルとピストルで徒競走っぽく。

・「ひよこのウェディング」…結婚行進曲のテーマの
              最初の部分が聴こえませんか?

というわけだったのです!
…普通に気づかれている気もしますが、
全て華麗にスルーされちゃってるので
勝手に自らバラすのでした。くすん><。

そして、これからはいよいよtotototutuさんと2人で
ハロウィン曲を作っていきます!
「こわかわいい」には欠かせないハッピーハロウィン、
がんばりますのでよろしくお願いします。
作曲担当2人で1曲作るという試み、
何ができるか正直全然わかりません!

ではではよい夜(?)を♪
2011-08-22 23:12 | 作品紹介♪ | Comment(0) | Trackback(0)
☆祝☆めんばーふえた!!BMS☆
はじめまして!BMSにて動画担当の あんちょこ です
普段は、漁師をしていますが、レトロやホラーが大好きで、
イラストをちまちま描いたり動画をちょこちょこ作ったりしています。

近々<デュラハニカル・マーチ>の作成チームで動画担当として、始動します
今から楽しみでわくわく♪ わくわく♪皆様よろしくお願いします!


         <祝>
BMSに、最近素敵なメンバーさんが3名増えましたっ♪

百合川コッコ さん(絵)
新谷べに さん(絵)
はつみ (miwa) さん(動画)

なんてな素敵な新メンバーさんっ!!
BMSは、もっとパワーアップしそうです!期待大☆

私は、こっそり、タダノオンナノコ ファンですっ///
単眼のカワイコチャンっ!たまらんですっ

素敵なメンバーさんと、怖可愛い沢山作れたらいいなっ☆
そして・・・っ 栄養源は・・・・・  むs・・・

ぎゃぁーー!!

虫のことは、虫のスペシャリストつつ姫までどうぞ~ ムシャムシャ・・・







2011-08-19 17:57 | もっさり | Comment(0) | Trackback(0)
こんにちは!
Black Marry Screwで作曲を担当しているR156と申します!

明日からネット環境の無い場所にしばらくいるので、今のうちにとブログを書いておきます!!

さて、僕の作っている曲ですが基本的にROCK!!!VOCAROCKだと思っています!!!!

そんな僕の好きなVOCAROCKを以下に紹介!!!!!!


ブラックスター【MEIKOリマスタ版】


【初音ミク】2.5次元糸あつめワールド【オリジナル】

こんな曲作りたいですね!!!!!!
2011-08-14 13:44 | もっさり | Comment(0) | Trackback(0)
よく切れるちぇーんそー
なんかよくわからないうちにチェーンソーガールの作曲しましたnoa+です!
一応作曲担当ですはい。たぶんはい。(・∀・)
気が向いたら動画もやる感じです♪

こんな感じの曲作ってます
http://www.nicovideo.jp/mylist/15349836


突然ですが!!!!!!


以下イベントに参加いたします!!☆(ゝω・)vキュピーン

ボーカロイドonly event
「THE VOC@LOiD M@STER17」

2011年9月4日(日)

東京都:池袋:サンシャインシティ
文化会館2F展示ホールD

noa+はE24にいます


チェーンソーガールの動画は今月中にニコ動にうpするかと思われます!><

イラストはアナログ絵が素敵な百合川さん!
http://www.pixiv.net/member.php?id=2343427

今回動画のために書き下ろしていただきます♪♪
ドウガガンバルゾー!!!

ではノシ
2011-08-12 03:12 | もっさり | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
