-------- --:-- | スポンサー広告
ウナギ食った!!
最近は気温の変動が激しく、体調を崩していませんか?

どうもこんばんは、ひのるです。

BMS内では絵を担当してますよ。

何でもいいから書けと言われましたが、
つつさんと帽子屋さんが必要なことは書いてくれたんで
これといって書くことないなぁ。

というわけで小話を一つ。

「隣の家に囲いができたってねぇ」

「ほ~」

・・・あれ?


あ、そうだ。
BMS内ではすみれの絵を担当してました。
今はT.V.eyeの絵を制作してる最中です。

どのくらい進んだかって?

それは聞いちゃいけないことだよ、奥さん。

ついでにここ私個人のHPです。
http://www.hinoru.sakura.ne.jp/index.html
来るときはこっそり来てね。

じゃあちょっと遊びに行ってきます。
ノシ
2011-07-23 20:30 | もっさり | Comment(0) | Trackback(0)
(ʘ皿ʘ)<おはつつ
おはようございます。そして、はじめまして。
メリースクリューの作曲担当、みんなのアイドルつつ姫ことtotototutuです。
ブログ更新しろやクズと工場長にお尻を叩かれましたので、ごあいさつを。

さてさて、
現在BlackMerryScrew(BMS)では
帽子屋さんの紹介通り、3作品の動画がアップされているわけですが
こうして私が駄文をならべている間にも
どんどんと新作の製作及び作案がなされているわけであります。

私の関わっている作品はまだアップされていないですが
現在帽子屋先生が絶賛頑張り中の
カオスな童謡が当コラボでの1作目になりそうです。
どうやら紙芝居のような可愛い動画になるようで…wktkがとまらないです…

そしてそして、
私は今チップチューンなマーチを製作中です。
テーマは「デュラハン」
うちのミクさんの仕事を選べないっぷりが光る作品になりそうです…
今後私ともども、BMSをよろしくお願いいたします!



あ、あとですね!
BMSでは随時メンバー募集中であります!

当コラボのコンセプト「こわかわいい」が好きであればどんな方でも大歓迎です!

「特に動画師さんがもごもご…」と工場長がいっておられましたので
ちっとでも面白そうだなと思われた方は、ぜひぜひご協力ください。

もちろん、動画師さん以外もどんとこい!なのです!

連絡は
http://piapro.jp/collabo/?id=13357
にとんでいただいてメンバー申請していただくか
ツイッターなんかでニョロ美さんにリプやらDMやら
送りつけてやればいいと思います。

夜な夜なスカイプで会議して作案ねったり雑談したり…
とっても楽しい製作現場ですよ ^p^

よし、そんな感じです!
ここまで読んで下さった方、ありがとう。おつつ!(お疲れ様の意)
2011-07-18 07:17 | もっさり | Comment(0) | Trackback(0)
動画紹介メリースクリュー
こんばんは、そして初めまして国道沿いに咲く一輪の肉塊・キュア帽子屋です。
Black Merry Screwでは絵を担当させてもらっております。ほら、あのひよこのアレ。アレです。

ニョロさんから次の投稿で指名されていたので書きたいと思います。
Black Merry Screwはニョロさんの説明したとおり動画の制作チームです。
「こわ可愛い世界観」をコンセプトにして集まったメンバーが話し合いながら制作を進めております。

メンバーはこんな感じです(敬称略/参加順)

♪詞 ニョロ美(主催)
♪曲 織サク
♪画 浜口
♪曲 sso^(木洩れ日P)
♪画 七種ひのる
♪画 帽子屋
♪曲 totototutu(つつ姫)
♪曲 noa+
♪曲 R156
♪動 oca
♪動 あんちょこ
♪動 山内きりん
♪画 百合川コッコ

ピアプロ内での拠点はこちら

http://piapro.jp/collabo/?id=13357


そして今までにニコニコ動画上に公開した完成はこちら↓







一覧になっているマイリスはこちら
http://www.nicovideo.jp/mylist/24797781

聞いたことない方は聴いてみて下さいまし…。
いろいろとカオスを話し合いをしながら完成したものであります。
今作りかけのモノに関しても童謡を作ろうとしてるのに話し合いの段階でメタルになりかけたりとかしていました…。

こんな感じのBlack Merry Screwですが、どうぞよろしくおねがいいたします。
夏にもまた新しい動画アップすることと思いますです。



ちなみに今回の記事を書いた帽子屋個人の活動とかはこちら…

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1606587

Piapro
http://piapro.jp/boushiiro

Twitter
http://twitter.com/#!/denkyu_getemono

mopmopper
http://mopmopper.blogspot.com/
2011-07-13 23:05 | 作品紹介♪ | Comment(0) | Trackback(0)
工場長のあいさつ。
まず先手はおまえだろと押されてきました。
エアーじゃんけんの敗者、工場長もとい、
管理人のニョロ美と申します。
作詞担当です。
最近は音源ない時に体張っています…。

方針は、「怖可愛い」ダーク曲を作る。
2010年の8月31日。
ピアプロで作成したコラボでしたが、
現在のメンバーは私を含め12名です。
もう1ヵ月とちょっとで祝1年。

Skypeやツイッターでのやり取りが盛んなこの頃。
とてもチーム製作です^p^楽しいよ!

実験中は、螺子が飛び交っています。
私に至っては、作画担当の帽子屋さんに、
頭に2本螺子を刺されました。

動画投稿作品は3作。
これから更に精力的に、しかしマイペースに(((
がんばってゆきたく思いますです。

面白みのない拙い文面で、工場長の挨拶オシマイ。
次はこのブログのつつ姫アイコンを一瞬で描いてくれた、
帽子屋さんの番ですぞー、よろしゅう!
2011-07-11 01:45 | もっさり | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
